真面目に仕事してるのをアピールするブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆境

街を歩いていて






ティッシュ配りならまだあれだけど






チラシ配りとかって無視したりしません?






まぁ、僕はしてました







今考えると、本当反省です





そして

  




恐らく、これからはよっぽどのことがない限り








チラシ、貰いまくると思います








断んないです








やってみて分かりました







モデルハントを…



 





20歳の頃やってましたけど








今になってやると、色んな事が勉強なります。






正直、最初しんどいっす



エンジンかかんないっす(笑)





そこを乗り越えていきたいです!





ではまた!
[ 2015/04/09 00:06 ] 無題 | TB(0) | CM(1)

たかが美容師の仕事

ID:t2fpll
前回のリハビリブログ更新から随分と更新が途絶えてしまい




本当に仕事してるのか?疑惑が出ているたかが美容師でございます。







前回、ようやくブログを再開するぞ!と意気込みを見せたにも関わらず






また更新が途絶えてしまいました事、お詫び申し上げます。








さて、みなさん





このブログの本来の目的何だったか覚えてらっしゃいますか?






そう





【真面目に仕事している事をアピールする】







…でしたね。










ん?









そこまで浸透はしてないって?








ま、いいや






では、今回は久々に仕事内容を載せてみたいと思います。











今回掲載させていただく方は





ホットペッパーに載せる為の撮影用として撮ったスタイル写真です。








とても素敵なモデルさんでした!










では、早速before写真をご覧ください。








before
 







今回のモデルさんの髪の状態は





やや癖があり(これは全く問題なし)







黒染めをされておりました…。








えぇ






美容師の方ならお分かりかと思いますが





黒染めのトーンアップは大変困難を極めます(希望は12トーン












モデルさんとは当日初対面だということと







二時間半以内に撮影と施術を終わらせなければならない為







頭フル回転で挑みました











それで完成したのがこちら


















(コンセプトは【~過ぎないスタイル】)






とても素敵なモデルさんで








撮影中もとても楽しく出来て良かったです。









今回は撮影させていただきありがとうございました!!








では、またお会いしましょう(^^)














[ 2014/08/11 09:00 ] 無題 | TB(0) | CM(0)

リハビリ

こんにちは


たかが美容師です。


今日は日曜日ですが仕事でございます。




あたり前っちゃあたり前ですが






ちびまる子ちゃんとサザエさんが見たいです。





 

そろそろ、ヘアスタイルの写真を載せようと思いますが






今は、ブログを更新する事に慣れることが先決。。。








要はリハビリです








ということでまたお会いしましょう(^^)






[ 2014/07/13 14:30 ] 無題 | TB(0) | CM(0)

現状報告

さて


もう、このブログにアクセスされてる方は




よっぽど仲のよい友人か


元クラスの生徒か


私の熱烈なファンの方でしょうか(笑)?








ご無沙汰しておりました





帰ってきた(どこから?)たかが美容師でございます。






もしかしたら読者の中には「死んじゃったんじゃないの?」とか



北の国に拉致されたんじゃないの?なんて思ってる方もいらっしゃったかもしれませんが








はい、この通り私は死んでもいませんし、拉致もされておりません(笑)






前回書いた記事から約半年が過ぎました





その間色々な事がありました






あまりの目まぐるしい変化の中で、なかなかブログを書く時間を見いだせませんでした





平たく言うと「さぼって」ました







さぼってる初期の頃は罪悪感もありましたが






後半になるとそれすら薄れてきてしまいまして







「これは本当にマズい」と思いまして






今、少し時間が空いたのでブログを書いております。











あまりにブログを書いていなかった為






ログインパスワードも忘れ





書き方も忘れ






何もかも忘れてしまい







しまいにゃアプリも無くなってることに気付いておりませんでした










ということで、今日から少しずつ







書いていきたいと思います。





   




[ 2014/07/11 13:30 ] 無題 | TB(0) | CM(0)

新幹線でどこ行くの?

皆さま







お久しぶりで御座います。











え~











なんだかいつも最初の挨拶がお久しぶりで始まってしまうのを何とかしたいな~とは思っているのですが











ごめんなさいね












いやぁー











去年はね~










色んな事ありすぎてさー











もう、忘れてしまいました










まぁ、思い出せって言えば思い出せますが











毎日エキサイティングな日々を過ごしたなーって感じですかね、まとめると













そしてまた今日もエキサイティングな一日が始まるので










き、気合いを入れて頑張りますよ。



















どこ行くかって?









福島に行ってきます









何するのって?










高校に説明会に行ってきます












大変そうですねって?











全然…、もうね、慣れた

















人前で話すの嫌いじゃなかったなかったんですけどね元々ー









根っからの目立ちたがり屋だから(笑








けどね、こればっかりは適当には出来なくてねー(笑








まじめな話をねー、一時間ぐらいしなきゃならんのよ













いや、しなきゃならんのよっていう書き方は適切じゃないね









一時間もさせていただけるんですハイ(棒読み








なもんで









今日も気合い入れてがんばってきます。






 





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

準備は整いつつある(意味深
[ 2014/01/24 08:33 ] 無題 | TB(0) | CM(0)


