真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8対2の法則

今日のお客さまは



前回 クリープパーマをかけた方がご来店




前回こちら↓




そういえばこの時 妹さんの結婚式があるからって

前髪カットするぐらいで 他はそのままでパーマしたんだったなぁ(11月上旬)







トップにボリュームが出づらいから



今のままだとぺたーってなるから





今日は切るそうです











最近伸びてきて乾かすのが大変になってきたとのことだったので





結構切りたいって事だったので 切りました






仕上がったのがこちら↓






さすがクリープパーマ


前回のパーマがまだ毛先に残ってて




お陰で 柔らかい感じになりました。





これはこれで悪くないですが 毛先にもワンカール程の動きとトップにボリュームあると良いですね







今回は レザーが8割と シザーが2割でカットしました





毛量調整は ネープ付近のみ









4月の娘さんの入学式に着物を着ていくつもりということで



本当は切らないつもりだったんですが



その時はネープの毛を内側に入れ込めばなんとかなるんじゃないかなぁ~ということで今回はバッサリ切りましたが






切って正解でした♪





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

これを押したら 誰が喜ぶのか…? 俺?
スポンサーサイト
[ 2012/01/20 18:44 ] カット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



