真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月最後のお休み

今日はお休みだったので(美容室には珍しい日曜休みなんです)



角館に行くことにしました





その前にここを↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村




何故 角舘に行くことにしたかと言うと





僕はいつも本を AmazonやBOOK・OFFでまとめて買っていて



それを 家で読めなくて(何故か集中出来ない…)



いつも 暇そうな喫茶店なんかに行って一気に集中して読むようにしています






それで、今回は角舘にはお気に入りの場所があるので




さっそく向かうことにしました













せっかく角舘に来たので…







ランチを何処で食べようかなぁ?ってなって









ガッツリ食べたい気分だったので


お客さんが話してた例の中華料理屋に行くことにしました








それがこちら








何の変てつのない中華料理屋なんですが






入ってびっくり






スリッパ履いて二階に上がるんです





珍しい





中に入ったら お客さん まだ誰もいなくて


「お好きな席にどうぞ…」って言われたんで



堀ごたつ式の席とテーブル席があったのですが



テーブル席につきました









メニューは それなりにありましたが



中華料理屋でランチと言ったらやはり




定食じゃないですか?






そういうことで




これを頼みました









このボリュームはもう鬼です





予想してたよりも かなり多い




しかし




私は食べる






そして





完食







このボリュームで





お値段 ¥1000 (これ普通なの?)




しかも



コーヒー付けてくれました





ここが例の中華料理屋





勉強も出来たし ご飯は美味しかったし






さて…




夜は何しよ?
スポンサーサイト
[ 2011/10/30 17:57 ] 無題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



