真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年初仕事

シャー(←勝俣ばりの)




今日から仕事始めなんでね




張り切っていきたいと思います ィェヽ(。´▽`。)ノ━━ィ!!





さて、今年 2012年 のトップバッターを飾ったのは





縮毛矯正のお客様です




カウンセリングではあまりペターっとさせないようにということと 艶を出すことが今回のミッションでした






ビフォーはとってませんので






美容師の方々は想像してください(笑)




髪質は やや硬めの捻転毛



撥水毛




中間から毛先にかけてはカラーリングを2~3回



…の、状態です。






使用薬剤は

ス ピ エ ラ









これね





このシリーズのやつ使ってからの縮毛矯正は 一味違います





とにかく仕上がりが軽い




特にスピエラを使う場合はこれでシャンプーしてからやると 浸透が良いですね





今回 気を付けた点は…





全部(笑)















仕上がりがこちら






別のモードで毛一枚









ばっちり艶出ましたね♪






なんだか今年も良い年になりそうです




有り難うございました!




そして、写真 撮らしてくれてありがとう~♪





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村


こちらも押していただいてありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2012/01/05 22:46 ] 縮毛矯正 | TB(0) | CM(3)
先日はありがとーう!
人生初のさらさらヘアに、感動してますよ。
せっかくだから、このボサボサヘアがこんなにキレイになったのね、と
更に実感する為にも、ビフォーの写真撮ってもらえば良かったー。

ちなみにこのストレートは、どれぐらい もつ のでしょう?
髪質やケアの方法によっても変わってくると思いますが、
目安程度に教えて下さい。
あと、長持ちさせる秘訣などもありましたら、ぜひ!
[ 2012/01/07 14:35 ] [ 編集 ]
髪がボサボサになってきて手入れ困難。
前髪カットを某安い美容室できったら失敗。
こんなわたしの緊急事態、改善していただけますか?
あんなに素敵に仕上がったのに、
いまは芝生が頭についている状態です。
どうにかなりますかね?
[ 2012/01/11 20:47 ] [ 編集 ]
めぐさん…
芝生になっちゃったの?!

それは同情します。
自分なりに精一杯 素敵にして差し上げますので

お時間あるときにでもお越しくださいませ。
[ 2012/01/12 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



