真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一休さん

えーっと




今日何日だっけ?




ペラ



(↑カレンダーをめくる音)





12月の…



26日





え?





26?!






はっやっっ!!







いつまに…







もう、今年も残すところあと5日か…








んじゃぁ





残りの力を振り絞って








さて






では






昨日の続きといきますか…












いきたい所なんですが







実は今日 色々やることがありまして






ブログ書けませんでした(テヘ








なので、明日やります(笑)






明日は多分 ブログかけると思う…







最近 なかなか ブログの書きだめ出来なくて







いつも追い詰められて書いてるので





もう少し余裕をもって やっていきます!









にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村


焦らない、焦らない… ひと休み 、 ひと休み …
スポンサーサイト
[ 2011/12/26 21:49 ] 無題 | TB(0) | CM(1)
義務化すると辛くなりますよーw
[ 2011/12/26 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。