真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

X'masプレゼント エアウェーブ

さて





明日はなんの日でしょうか…?





そう





クリスマスイブですね。





皆様 プレゼントのご準備は出来ましたか?






プレゼントを頂く準備は出来ましたか?(笑






皆さん 楽しいクリスマスイブをお過ごし下さいませ…






(これが私へのプレゼント↓)

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村





今回のお客さま



本当は 、予約した時点では ノーマルのパーマをやる予定だったんですが…



ねこっ毛で


いつもパーマが取れやすくて


ボリュームが欲しい


…という お悩みをお持ちだったので




これはあの出番だ!!

と、思い付いて





こちらをお薦めしたところ




自分へのX'masプレゼントということで




エアウェーブをやることになりました






ビフォー




普段はノンシリコンシャンプーをお使いになってらっしゃるので

髪の状態は素に近い状態です



薬剤は

弱酸性チオ つけ巻きの




チオグリセリン 塗布 7分




クリープL8 3分










中間水洗 を 五分少々




クリープ 10分後



エアウェーブに入る前に



ここで インナーコンプを 使いました











2液は過水 7分 × 2





最後はアシッド












仕上げました




ビフォー






アフター






Do - s ウォーター AとB も良い感じでした♪





お客さまも大変喜んで下さったので




良いX'masプレゼントになったみたいで

本当よかったです♪
スポンサーサイト
[ 2011/12/23 19:14 ] エアウェーブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



