真面目に仕事してるのをアピールするブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本気と書いて「マジ」な撮影

こんにちは





エグゼクティブケミカリストエリアマネージャーのたかが美容師の杉本です







そもそも



エリアマネージャーって何?って感じですけれど




言ったもん勝ちということで



無理矢理やっていきたいと思います




ーーーーーーーーーーーーー



早速なんですが






最近、お店のパーママニュアルという物を作成しているのですが








皆さん(この場合の皆さんはお客様の事)







パーマって、色々な巻き方がある事ご存知でしたか?








整理してて改めてやっぱ凄いんだって気付いた巻き方があったんですよ








それがですね









根元がペターってなってボリュームが出ない髪で悩んでる方っていらっしゃいますよね?








それを解決する巻き方なんですが…










これなんです












これね




根元巻きって言うんです




これがですね





巻き終わると、どうなるかっていいますと





こうなります










はい






よく分かりませんよね?






わかりやすく



スタイルに落とし込みますと






こうなる訳です










「うあーーー、可愛いーーーー」





…と、こうなる訳です。






この方、実は





今日、撮影した方なんですが





めっちゃ素敵ですよね☆




このようにです






ペターっと





髪が





ペターっとなる方は






是非こんな感じでやってみて下さいませ(^ ^)





ではまた!

[ 2015/05/12 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



