真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たかが美容師の仕事

ID:t2fpll
前回のリハビリブログ更新から随分と更新が途絶えてしまい




本当に仕事してるのか?疑惑が出ているたかが美容師でございます。







前回、ようやくブログを再開するぞ!と意気込みを見せたにも関わらず






また更新が途絶えてしまいました事、お詫び申し上げます。








さて、みなさん





このブログの本来の目的何だったか覚えてらっしゃいますか?






そう





【真面目に仕事している事をアピールする】







…でしたね。










ん?









そこまで浸透はしてないって?








ま、いいや






では、今回は久々に仕事内容を載せてみたいと思います。











今回掲載させていただく方は





ホットペッパーに載せる為の撮影用として撮ったスタイル写真です。








とても素敵なモデルさんでした!










では、早速before写真をご覧ください。








before
 







今回のモデルさんの髪の状態は





やや癖があり(これは全く問題なし)







黒染めをされておりました…。








えぇ






美容師の方ならお分かりかと思いますが





黒染めのトーンアップは大変困難を極めます(希望は12トーン












モデルさんとは当日初対面だということと







二時間半以内に撮影と施術を終わらせなければならない為







頭フル回転で挑みました











それで完成したのがこちら


















(コンセプトは【~過ぎないスタイル】)






とても素敵なモデルさんで








撮影中もとても楽しく出来て良かったです。









今回は撮影させていただきありがとうございました!!








では、またお会いしましょう(^^)














スポンサーサイト
[ 2014/08/11 09:00 ] 無題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



