真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状報告

さて


もう、このブログにアクセスされてる方は




よっぽど仲のよい友人か


元クラスの生徒か


私の熱烈なファンの方でしょうか(笑)?








ご無沙汰しておりました





帰ってきた(どこから?)たかが美容師でございます。






もしかしたら読者の中には「死んじゃったんじゃないの?」とか



北の国に拉致されたんじゃないの?なんて思ってる方もいらっしゃったかもしれませんが








はい、この通り私は死んでもいませんし、拉致もされておりません(笑)






前回書いた記事から約半年が過ぎました





その間色々な事がありました






あまりの目まぐるしい変化の中で、なかなかブログを書く時間を見いだせませんでした





平たく言うと「さぼって」ました







さぼってる初期の頃は罪悪感もありましたが






後半になるとそれすら薄れてきてしまいまして







「これは本当にマズい」と思いまして






今、少し時間が空いたのでブログを書いております。











あまりにブログを書いていなかった為






ログインパスワードも忘れ





書き方も忘れ






何もかも忘れてしまい







しまいにゃアプリも無くなってることに気付いておりませんでした










ということで、今日から少しずつ







書いていきたいと思います。





   




スポンサーサイト
[ 2014/07/11 13:30 ] 無題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



