真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イェーイ!夏休みぃぃ!!

みんなー!   元気にしてますかー?!





























うん。元気そうだね!















さてさて









ようやく私も昨日(7月24日)から学校が夏休みに入り









約一ヶ月の夏休みに突入しました







イェ~~イ!!!!!!(*^O^*)









…と、思うのもつかの間










なんやかんやで、ちょこちょこ学校には行くので、丸々一ヶ月休みって訳ではないという…







けど、まぁ






俺にとっては逆に良いっていう?









まぁ、何の逆かはさておき










ま~ね~









今年の4月から担任をしてなぁー









今で4ヶ月弱かぁ










自分の中で何が変わったんだろうか?












フフ…












別に何も変わらんな









何故なら俺は俺以外にはなれないからねー(笑











ま、強いてあげるなら?








パソコンを使えるようになったことか?!









…いやいや、嘘だね









パソコンはまだ慣れないねー








エクセル?ワード?









どっかのバンドか?って








そんな感じです










パソコンのことは同期に



スケジュール管理は同期に



生徒指導は先輩に






皆に支えられてこの4ヶ月乗り切りました(ドヤ顔)








ん?









なんにも仕事してないじゃないかって?








フフフ…











どうなんだろ?








自分で仕事めっちゃしてます!!ってやつも怪しいもんだけど










お陰様でやれてますよね













こうして今日まで仕事できたのも








運良く人に恵まれたせいなのか






何かよく分かんないけど充実した日々を過ごせてます(←大変なときもあるけどね)








そんな日々の中






自分の中で









とりあえずこれだけは気を付けてやっておこうって事があって







それは何かって言いますとね







返事だけはデカくいこうっていう











意味がよく分かってなくても







「はい!!」ってね(笑












それで乗り切ってきたつもりです








そして












もう少しの間それで乗り切りたいと思います(笑








(けどね…、たまーに弱音吐いちゃったりするので、そこを今後は気を付けます)







にほんブログ村 美 容ブログへ
にほんブログ村

この日々の緊張感がたまらないんだよね~


















 
スポンサーサイト
[ 2013/07/25 20:04 ] 無題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



