真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限りなく透明に近いブルー

皆さんこんにちは






限りなく生徒に近い教師こと杉本健です










どうです?このミドルネーム










 限りなく生徒に近い教師











一見かっこ良さそうに思いきや








 
よく考えると







生徒寄りの教師っていうね…









「ダメじゃん!」っていうね











 

まぁ、そんな先生もいて良いだろ…って開き直ってたら、いっこ下の女の同期の先生に








「もう少し自覚を持ってくれますか?」って








「おぉーこゎ」










さすがの私もカっチーンときたけど











なんだかんだその方には助けてもらってるので










大目に見ることにしました(笑












もうね、僕の周りは教師の鏡みたいな方々なので






 


  



ほんとにもぉー成長させていただいております














さてさて









でね






まぁ、そんな私もね

 







そろそろ先生業務も慣れてきたかなぁ~とね









最近余裕をぶっこいてたんですが










そんな時に








また事件を起こすのがわたくしなんでございます









だってほら、自分マンネリが嫌いだから(笑









ん?

  








何をしでかしたかって?



















えー、これ言ってもいーのか?












まぁ、個人情報とかじゃないから大丈夫かな







   


あの…








 

生徒のね出席を記入する教務手帳ってのがあるんですけども










わたくしのクラスの記入漏れが発覚しまして(自分の不注意でね)













昨日の夜、職員室の一角が大騒動となりまして












「ぎゃーーー!!!」みたいな












危うくわたくし学校から退場となるところでした(テへ









しかしまぁ








お陰様で、先輩の先生方に助けていただけたので 









なんとかもう少し先生を続けられそうです(笑
















今日はお休みなので











さっき登場した同期と他の先生とで温泉にいってきたいお思います













ではまた!









にほんブログ村 美 容ブログへ
にほんブログ村

うん…、そろそろランキングを張り替えなければなぁ~とは思っております
スポンサーサイト
[ 2013/05/18 12:59 ] 無題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



