真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今こんな感じです

え~






ご無沙汰しております 杉本でございます。








ブログの更新もボチボチ再開しないとなー、とは思っていたものの










なかなかそうもいかなくてですね(このブログも三日費やして書いております)








まぁ、引っ越しの片付けであったり 残業が続いたりですねー









なかなか時間を取れません








ま、これも恐らく時間の使い方の問題だと思うので







早く、その辺上手くなりたいな~と思っておる次第でございます










…で、今の現状はどのようになってるかと申しますとですね









先週行われた『新入生オリエンテーション』これを三日間行った訳ですけれども








まずこれでHP(←体力)と、MP(←精神力)がギリギリまで下がりましてですね







周りの先生方に「ちょっと?また痩せるんじゃないですか?」





なんて心配される位のがおり様だったのですが






今、ようやく全快に差し掛かってる最中なんでございます










…が、しかし、今のお部屋にカーテンもブラインドも取り付けてないので







外から丸見えなんです








なもんで、全く癒されません(笑









明日もまた授業があるので







まず、生徒に掃除をしっかりやらせるようにガツンと教育することと




あと、提出物を出させる事と





ゴミ箱のゴミを捨てさせる事






教科書をもって帰らせる事






以上、これらの事を徹底させていきます









…ほんと、自分が沢山いるみたいです(笑











にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

押してみてください
スポンサーサイト
[ 2013/04/18 08:14 ] 無題 | TB(0) | CM(1)
元気になりつつあるみたいでよかったです!

久々にもう少し髪を伸ばす為に
どう我慢しようか考え中です(..)

簡単なアレンジ
あれば教えて下さい☆
[ 2013/04/18 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



