真面目に仕事してるのをアピールするブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼の言葉

お店を離れてから、数多くの方々からコメントをいただきまして






驚き…、と言いますか







自分は本当に素敵な方々に恵まれていたんだなと








改めて感じる事が出来ました









コメントを下さった方々、本当にありがとうございます。









正直に言いますと







やはり、環境を変えることはとても怖いことだし







出来れば、ずっと同じところで仕事している方が楽…というと語弊がありますが






誰だって馴れているところの方が良いと思うに決まってます







案の定、今の自分は日々悪戦苦闘しており







全く今まで使ったことの内容なパソコンでカチャカチャやっておるわけだし





要領や段取りも悪く、今だにペースは掴めておりません(笑







しかし







こんなに恥をかいている自分を客観的に見てみるのも良いもんだなと







意外と冷静に自身を俯瞰して見てたりしてます








いかにして人間力を上げていくかは





人それぞれのルートがありましょう







どんなルートを通ろうが







目標さえブレなければ







それで良いんじゃないかと思ったりします









僕は僕なりに







これからも魅力を上げていきたいと…






いや、上げていきます!!









ではまた!








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

今は前しか向けない。
[ 2013/04/03 00:06 ] 無題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



