真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日の雑談

今、巷には





様々な服が売られております









あ、今日はお休みの日なので、大好きな服のお話をさせていただこうかと思います














それこそ、ジーンズなんかも今は2000円も出せばお釣りが来ますからね







例えば、全身をコーディネートするとして、やろうと思えば5000円以内で頭のてっぺんから足の先までそれなりのお洒落は実現できちゃう







そんな時代なんですね、今は








で、そのようなコンセプトで展開している代表的なブランドと言えば






皆さんご存じだと思いますが







ユニクロ




しまむら




H&M



フォーエバー21





etc …









これらは組み合わせ次第で、かなりお洒落になれます








この前、あるサイトで見たのですが






全身のコーディネートの額が100万円近いの男の人と




全身ユニクロでコーディネートした男の人とが並んで載っておりまして







どちらがかっこいいでしょうか?…みたいなのがやってたのです





そして






結果は全身ユニクロの男性の方が支持を集めておりました







しかし…、それも、ちょっと卑怯といえば卑怯な審査だったのです






というのも、全身ユニクロの男の方は、背が高くてやたらと男前だったにも関わらず





全身高級ブランドで固めていた方は背が低くて顔も普通の方だったので






ユニクロの男性の方が選ばれるのも当然といえば当然だったんですが





だとしても






これを見ると





「え?全身ユニクロでよくね?」







…と、こうなる方も多いと思うんです






何故なら、下手に高い服を買って誰からも誉められないのだとすれば






安くてそれなりにお洒落なユニクロとかを買ってた方が利口?と、なり






もし、間違って新しいユニクロの新作着て誉められようものなら






なんか二倍嬉しくなったりして(笑







自分なんかも、最近ユニクロのヒートテックを着ているのですが





あれは良いですね(笑)





暖かいしシンプルだし






でもって安い!






以前、アメリカンアパレルのシャツをよく着ていたのですが










確かに、これもお洒落でシンプルなので好きなのですが






今ではもっぱらユニクロです






まぁ、確かにユニクロは色のバリエーションは少ないのですが






東北人にとって暖かいというのは嬉しいですからね









…と、なんだかユニクロの宣伝みたいになってしまいましたが







「男は服よりも中身だろ!」




…という方もいらっしゃれば






「大勢の人が着ている服よりも、人と被らない服の方がいいだろ!」






…という方もいるでしょう






何が正しいのかは分かりませんが





個人的には





人と被っても被らなくてもどちらでもよくて






その物を何年も大切に出来る






そんな服をこれからも着ていきたいです










にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

なんだか書き足りない…
スポンサーサイト
[ 2013/02/17 21:37 ] 無題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



