真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難易度★★★★★

思えば
ここから始まった…

難易度★☆☆☆☆







そして、今回 とうとう最終回を迎える






その前に

ここで1度 洗礼を受けてから…(笑)↓

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村





最後の



6度目の縮毛矯正を終えて



こうなって帰ってきました…






見るも無惨な姿になってしまいました




まぁ、ここまで傷んで来るお客さまも そうそういないですが




今回は お客さまに見せるためのサンプルも兼ねてやったので




「縮毛矯正した髪にパーマをかけると こうなりますよ~」

っていう




最低ラインを見せることによって



これ以上は無いだろ…っていう




もしかしたら、こうなる可能性もあるよ…っていうね


ここを基準としとけばいいかな~







…ということで



早速ワインディングしていきます







毛先はデロデロで


巻いてて気持ち悪かったです(笑




今回の薬剤は 前回と一緒です難易度★☆☆☆☆





して



ちゃんとどSシャントリ使用して



中間処理として マゴ汁使用して


一先ず チェック









おい?




起きてるか?ってつい言いたくなる位






だっらーなってますね





こっから


エアウェーブに入れます




そして





一通り終わって







おおぉ…







さすがエアウェーブ




しかし





まだ油断は出来ない…









スタイラーで乾かしてみると…






う、うーん



微妙だ






ハッキリいって




微妙だ







しかし、まぁ

あそこまで傷んでた毛束に



よくここまでウェーブが出たな…と

そこにも少し驚いた




ということで



一応以上で実験は終わりました。


そして



これまでの実験で分かったことは




縮毛矯正をしているお客さまには

『ノークレームでやるということを前提条件にすること』



これが鉄則になりそうですね(苦笑)





しかし





今回の実験で使用した毛束は 極端に傷ませたので



ここまでひどくはならないとは思いますが…




それでも少しの可能性に賭けてみたいという方


いらっしゃいましたら



お待ちしております(ニヤリ)
スポンサーサイト
[ 2011/12/12 22:05 ] エアウェーブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



