真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

克服

僕には怖いものが3つありました







①お化け





②ヤクザ




③縮毛矯正の髪にパーマ









この3つは物凄く怖かったのですが







どうやら1つ克服したみたいです










before









去年の6月に、縮毛矯正した髪にエアウェーブをしましたが








どうやらバサバサになり、パーマもなくなったようで






「ウェーブを生き返らせてー!」







…という事で









早速、ウェーブを甦らせていきたいと思います









今回のスターティングメンバーは







こちら










・クリープ5



・GMT



・クリープ7






…と、今回はクリープ5にGmtを3%混入していき、つけ巻きしながら攻めていく事にしました














今回も不規則にワインディングしていきます














この時点では上出来の質感でした













一応、今回はパーマとカラーだったので事前にリタッチは済ませています









この後に、秘密のアワルトリートメントをしていきまして










仕上がりがこちら







before













after



















中間~毛先の状態がダメージレベル★★★★☆だったのにも関わらず







ここまでの仕上がりに持っていけたことは








今後の自信に繋がりました







ハイダメージ毛はクリープ5にGmt 3%のつけ巻きはおすすめです








とにかく








今回も跳び跳ねて喜んでいただけて良かったです










これでやっと苦手な物がお化けとヤクザの2つに減りました








ありがとうございます









にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

welcome♪
スポンサーサイト
[ 2013/02/12 22:06 ] エアウェーブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



