真面目に仕事してるのをアピールするブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間の日曜日

今のサロンに勤めて約7年






前のサロンに勤めて4年半








という事は、11年美容師やってる事になりますね








今のお店に入社して







最初の頃から指名してくださってる方







未だに指名し続けてくれていること









改めて考えたら、本当にありがたい事だと思っております










そんなことを考えてたら









あっという間にこんな時間(PM9:28)になってしまいましたので










急いでブログを更新した次第でございます。









明日も朝からお陰さまで予約が沢山入ってるので










もう寝たいと思います










にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

べ、別にこの順位は気にしてませんけど?
[ 2013/02/10 21:11 ] 無題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



