真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日頃のケアの結果

いつもいつも劇的な変化はつける必要はないと思っておりまして









むしろ、劇的な変化よりも大切なのは







『現状維持』+『プチ変化』が大切だと私は思っております









before







とうとうここまで着ました






とうとう『before』と『after』の区別がつかない領域に…








今回も















一人一人に合った調合のハナヘナを塗布していきます







そして、今回から少しずつレイヤーの幅を狭めていく方向にしていきました








after









ブラシを使わずとも、根元から中間は艶と軽さを表現出来るようになりました







これも、お客さまの日頃のケアのお陰です







もし、友達に







「ねえ、なんのシャンプー使ってる?」






と、聞かれましたら






ちゃんとこのようにお答え下さい







「私、ドゥーエスで洗ってるの…」






ドゥー…と








間違っても






「ドSで洗ってるの…」とは言わないで下さいね







間違えると、恐らく皆さん






「え?!ど、ドSに?ドSで?」






…と、混乱と誤解を招く恐れがありますので






十分注意して下さい










いつもありがとうございます













にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

こちらもケアが必要です
スポンサーサイト
[ 2013/02/04 21:45 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



