真面目に仕事してるのをアピールするブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪型で印象は劇的に変わる

僕は、担当させていただいてるお客さま方に









いつも耳にタコが出来るほど言ってるセリフ








『髪型で印象は劇的に変わる』








まぁ、当たり前の事なんですが






この意味が意外となかなか伝わらないんです








何となくは分かってはいても








「髪型を変えるだけで本当にそこまで人の印象って変わる~?」







…と、半信半疑の方もいらっしゃると思います












これを『言葉』で伝えるのはなかなか難しいので











今回、分りやすい物を見つけたので










ちょっとご覧ください





























まぁ、みなさんご存じの『モナリザ』でございます









確かにこのままでも綺麗ですが








少し失礼かもしれませんが、若干『地味』な印象です









これを







『もしも、モナリザが女子大生風にしたら?!』










というテーマでやったのがありましたので









そちらをちょっとご覧ください



































いかがでしょう?






ちょっとドキッとしたのではないでしょうか?








ただ、少し残念なのがよく見ると、この写真『メイク』も少し施されているようで







完全に髪だけで印象を変えたとは言えません







しかし…








原型はそのままですので







もしかしたら髪だけの変化でもこのぐらいの変化は期待できると言っても良いのではないでしょうか?









…という事で








今回はヘアスタイルの重要性についての内容でした









もし、今現在、劇的なビフォア アフターを望んでいる方がいらっしゃれば






その参考になれば幸いです(^ー^)









にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

一緒にモナリザを越えませんか?
[ 2013/01/31 14:00 ] 無題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



