真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難易度★★★★☆ その1

腕の良い美容師 理容師さん達へ





その前にこれ押してーーーー

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

そして 戻ってきてね





今回の実験




自分にとって関係あると思ってらっしゃるのか?


全く無関係だと思ってらっしゃるのか?





どうなんだろーなあー?って、ふと 疑問に思いました





今まで経験ないですか?



ずーっと縮毛矯正とカラーしてきたお客さんが


たまに こう呟くの…


「パーマかけたいなぁ…」


ってね



そんで、今までだったら



聞こえないふりしてるか(笑)



「傷んじゃいますから あまりお勧めしませんよー」



とかって言ってたね




間違ってないですよね?



だって傷むんだもんね





でもさ



そんなこと言ってもさ





美容師ってさ



こう…
なんていうの?

優しいじゃない?


根が



だから ついやってあげたくなっちゃうんだよね





んで



大概失敗するんだよね~(笑)







だ け ど









もう、安心してください(←だれが?)



私もその一人です!




私が立ち上がったのだからもう安心してください


もう二度と この問題に関して 不安な思いをさせないようにしたい





………………………



前回の続き


難易度★☆☆☆☆

難易度★★☆☆☆

難易度★★★☆☆



見てない方は↑ こちら ご覧ください














カルゥァ~ルゥゥィング(←カラー)していきます










ここは割愛します





次ぃー



もっかい縮毛矯正




今回使用した薬剤はこれ↓






初めてこれ使いました(笑



ふつーはこれストレートかかってる毛先とかには使わないよね



ハードタイプのやつだからね






10分して流して~


ドライ↓





え?




なんか 異様にサラサラする



ま いいや





アイロンして

仕上げて



おおぉー



って


別に驚くことはないか…






また縮毛矯正


…の ま・ え・ に


こちらでシャンプーしましょう



あくまでも リアルにいこうということで

ピコ?の力を借りて



ってか



ピコって何?



ピノなら知ってるけどね…






あと



マスクもしましょう



マスクったって



あのマスクじゃないからね♪





濃厚なトリートメントなやつね









サラサラ ツルツルになったところで




続く~~
スポンサーサイト
[ 2011/12/09 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
あー
やっぱり縮毛矯正してると
パーマとか難しいんですねー(´・ω・`)
やりたいけど諦めてるところありますものー。。

杉本さん、何とかして(笑
[ 2011/12/12 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



