真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽やかな月曜日

本日は成人の日
した




多くの美容師の方々、朝早くからのアップセット本当にお疲れさまでした









僕も仙台で働いていた時は朝4時起きで、前日の夜は緊張しすぎて(寝坊)胃がキリキリしてたのを今でも思い出します







「あぁ、そう言えば山本ディレクターには成人式の前日、家に泊めてもらったりしてお世話になったっけなぁ…」









今では懐かしい思い出です







秋田では夏に成人式なので、今日は普段通りのサロンワークとなりました









それでも、本日は雪で足元の悪いなか沢山のお客さまにお越しいただき感謝致します







仙台からいつも来てくださってる方も遠いところから来ていただきいつも感謝してます








全員のbefore、after写真は撮れませんでしたが







本日、一番長さをお切りになったお客さまをご紹介させていただきます









before








いつもcutする際意識しておりますのが





その方のライフスタイルは勿論の事、趣味や性格…





そういったことを総合して→噛み砕いて→咀嚼して、それでスタイル提案させていただいております







例えば今日の方の場合





・オサレである

・芸術に興味がある

・お子さんをお産みになった

・お手入れする時間がない




…と、このように導き出されまして







結果、どうなったかというと











before








after





上記4つのポイントを踏まえまして導き出された答えが













『relax』×『classic』=『relassic』








これをテーマにスタイルを創らせていただきました









夫婦揃っていつもありがとうございます







そして皆さんありがとうございます









にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2013/01/14 18:45 ] カット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



