真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャバ嬢にハナヘナ

本日のお客さま





















6年程担当させていただいてる





秋田のキャバクラ嬢







最近、あまりに多忙すぎて肌がガサガサになってきたと終始呟いておりました







今日はそんなお疲れのキャバ嬢にとっておきのカラーリングをして差し上げることにしました








題して




『プラチナピンクグラデーション+ハナヘナ』






なんともややこしい題名ですが






施術は至ってシンプル!







毛先のブリーチ毛(15レベル)に8.5トーンのピンクを塗布






根元から中間ちょい下までプラチナ14+ピンク12を塗布





流してから






アワル単品全体塗布







…で、仕上げは巻き巻きに













before













after






わぁ…メイクに必死になりすぎるあまりぶれてしまいました












急いでね!…ってことで後ろはハヤトくんに手伝ってもらいました






…で、前は私









今回ハッキリと分かったことがあります







それは…






『キャバ嬢にハナヘナは超マスト!!』って事が判明致しました







今まではミルボンさんのリンケージEXに御世話になっていたのですが






今回からちょっとお値段お高くなりますけどハナヘナに変えていただけないでしょうか?と交渉してOKをいただき







結果、喜んでいたただけて良かったです。









お仕事頑張ってください!







いつもありがとうございます








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

毛先のグラデーションの部分、見えにくいけど綺麗だったんですよ!
スポンサーサイト
[ 2013/01/07 21:49 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



