真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難易度★★☆☆☆

どこの美容室もそうだと思いますが


たまに、お客さまからお土産を貰うことがあります



ほんと有り難い事です




その中でも、今回頂いたお土産は 一番遠い所からのお土産になりました

こちら↓



フランスからのお土産です




自分、ロディア普通に使ってたけど

made in Franceだっての初めて知りました(笑)





本場のロディア 大切に使わせてもらいます


そして、このチョコ旨い!

そして、この消ゴムはもったいなくて消せない(笑)


佐々木夫妻ありがとうございました


これもお土産として↓

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



さて


今日も 実験


…って


これ誰のための実験か?っていうと


そう



お客さまの為



別に自分、科学者でもなければ メーカーの人でもない




そう、私は

たかが美容師、されど美容師




だから、やることはしっかりやります






前回はこちら楽しい実験 その1


今日はその2です




今からの実験は

『縮毛矯正を何度も繰り返し、カラーリングを何度も繰り返し 市販のシャンプー&トリートメントをしている人がエアウェーブをかけたら?』



という テーマでやっていきます。





ので





宜しくお願いします。



…………………………

前回パーマをかけて





それを10回シャンプーしたのがこれ↓


(ちょっと、10回シャンプー連続でしたら絡まって ゴソッと毛量とれてしまいました テヘ)





そしてこれをまず、縮毛矯正します



(ミルボン VD - H 放置13分 処理剤無し)





ここまでは普通です



そして

こっから





怒濤のダメージラッシュに入ります




続く…
スポンサーサイト
[ 2011/12/07 14:29 ] エアウェーブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



