真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せ者

2012年も残すところあと数時間となりました









今年一年振り返ってみますと色々なことがありました
、その中で特に印象に残った出来事はというと




・東北の美容師集団『TRBC』との出会い




・秀ちゃん事ドSさんとの出会い




・大阪のコンサルタント美容師事銭丸さんとの出会い





・東京の呪術美容師事BOSS さんとの出会い





・『ちん!』を発明したノブさんとの出会い





・フェリーの荻原さんとの出会い






沢山の方々との出会、これが一番印象にあります







今日もまたお客さまに言われました





「なんかやっぱり杉本さん変わった~」と…






これは仕方ないことかもしれません






あんなに『濃い』方々と出会ったのであれば





そりゃ影響も受けます(笑







今日は今年最後のサロンワークだったのですが





お陰さまで沢山のお客さまにご来店いただきました






先週まで僕の予約表はすっからかんでちょっと焦っておりましたが(笑






お陰さまでなんとかビッチリ埋まることが出来






今年最後、充実したサロンワークが出来て本当に幸せです







『いつもブログを見てくださったあなた様』



『毎月のようにご来店下さったあなた様』




『いつも拍手を押してくれたあなた様』





『いつも理容師美容師のボタンを押してくれたあなた様』





『僕と関わって下さったあなた様』





『沢山の美容師の方々との出会いの場を企画していただいた佐々木さん』





『一緒に仕事をしてきたスタッフ達』





『指名して来て下さるお客さま』






本当に心から感謝しております!





ありがとうございます!!






来年も皆様に恩返しすべく





自分のスキルアップに全力を注ぎ





素敵なヘアスタイルを創っていきます!!








皆様にとって来年も良い年になるよう心から願ってます







また来年お逢いしましょう(^ー^)







ありがとう!







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

今年最後のポチ
スポンサーサイト
[ 2012/12/31 18:12 ] 無題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



