真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不公平な仕上がり

素人の人が目の前の人、特に面識のない方などを『笑わせよう』としても結果失敗に終わる確率が高いと思いますが








プロのお笑い芸人がそれをやると、素人の人よりは笑ってもらえる確率は高くなると思います








しかし、いくらプロのお笑い芸人だとしても、その場の『空気』次第では結果スベルという事になってしまうのではないでしょうか?







実は、我々も似ている共通点がございまして






目の前のお客さまを『喜ばせる』為には、それなりの空気作りというのが大切になってきます







空気作りと言いましても、今回は『笑わせる為』の空気作りではなく








どちらかというと喜んでいただく為の『素材』作りと言ってもいいかもしれませんね







それを今回はあえて『空気』という風に例えさせていただきました







今日ご来店されたお客さま






before






ご来店された状態が既に『after』であってもおかしくない位コンディションが整っておりまして





非常に施術しやすい髪質でございました






常に髪のテンションを保ち続けていただける事にも感謝ですし、うちの商品を『信じて』使っていただいてるという事にも感謝しております







(リタッチしてハナヘナ塗布後の様子)






私はお客さまを差別することなく、全てのお客さまに対して『公平』に対応させていただいております







しかし、仕上がりの『結果』







これに関しましては『公平』とはいかず、お客さまご自身の日頃の努力が物を言います















お笑いで言うところの『ドッカン』イタダキました。






日頃髪のテンションを保ち続けていただけるお陰でございます






喜んでいただけて本当に良かったです





いつもありがとうございます!






【今回のレシピ】

根元 .8N

毛先 ハナヘナ (ナチュラル)単品




※ ナチュラル単品でも 髪がオレンジになったりするような事はございません(14トーンでも若干オレンジっぽくなる位でした、スタッフで実験済)




むしろ、髪質がしっとりとした質感になり、独特のブラウンを表現することが出来ますので




今現在 アワル ミックスハーブでトリートメントとして施術されてる美容師の方々お薦めです






秀ちゃんアドバイスありがとうございます!





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ここを押す皆さんのメリットは、自分は良い人だっていう証明
スポンサーサイト
[ 2012/12/20 19:40 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



