真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人三脚

秋田では、昨日の夜から今日の朝にかけてかなりの量の雪が降りました








その為、朝の道路状況は非常に悪く







普段なら45分で来れるところを1時間30分近くかけてお客さまに来ていただきました







本当に感謝しております







今日で『8度目』となるハナヘナW染め








今年の4月から始めて








早いものでもう8ヶ月も経つのですね







最初の頃の状態は













なかなか髪も立ち上がらず





二人でいつも悩んでおりましたね








今年の4月にハナヘナを導入する前までは







仕上げに必死でブローしたり





中間処理を色々と試したり





なんとか立ち上がらせたいと、パーマの巻き方を工夫したりして







それが僕にとって唯一出来ることでした






出来る限り良い仕上がりにする為に






いつも必死で取り組んでおりました






このような事を言うと誤解されるかもしれませんが







思うような仕上がりに届かず毎回悔しい思いをしておりました









夏になると髪が減ってきたと心配されていた時







お薦め出来るものがなく







お客さまが他社の『育毛剤』を買ったりするのを聞いて






美容室の限界をいつも感じておりました








頭皮や髪質を良くする為の商品はないのだろうか?と







常に頭を悩ませておりました









我々はカットやカラー、パーマやセットは出来るのだけれども







ご年配のお客さまの髪質に対応する商品というのが無かったのです







そんな日々悩んでいるところに現れたのが








そう、『ハナヘナ』だったのです








その効果の凄さを知った時、すぐにお客さまにお薦めしたくてご来店されるのが待ち遠しかったのを今でも覚えております











そんな今日で『8度目のハナヘナ』










今ではこのようになりました


















パーマもかかりやすくなり





生き生きとしたリッヂが出るようになり






今ではブラシを使わずしても






お陰さまでここまでの立ち上がりを実現させることが出来ました









本当に良かったです。















因みに、これは『5度目のハナヘナ』なのですが






このときはまだ若干ブラシを使っておりました









今日まで信じて続けて下さった事に感謝致します









本当にありがとうございます












にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

いつも押していただいてありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2012/12/19 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



