真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

踊りたくなる仕上がり…

昨日はなんだかかなりディープな内容になってしまいました






あまりこういったブログやなんかで『病気』や『政治』の話『宗教』に関する内容なんかは危ない場合がありますので







今後も慎重になりながら発信していきたいと思います








…という事で今日は







ほのぼのサロンワークネタでいきたいかと思います








一昨日書いた記事





多分皆さんお忘れになってらっしゃると思うので





少し説明させていただきますが





『ハナヘナ』に関しての内容で




自宅で使うトリートメントは『何』を使うかによって





「雲泥の差が出ますよ~」と、ご説明させていただいたんですが








今回のお客さまは




ノンシリコンのシャンプー、トリートメントを『通信販売』で買ってらっしゃるお方






before







今回初めて『ハナヘナ』をやるということで






前日の夜楽しみで寝られなかったそうです…





ありがとうございます






最初にリタッチをなさってから






ハナヘナりまして

















仕上がりましたのがこちら





























ご自宅でお使いになられてるシャンプートリートメントに関しては、あえてあまり触れませんでした







本当の『良さ』を追求したくなるのもタイミングだと思っておりますので







そこはお客さまにお任せいたします






それと…







実は今回、裏テーマとしまして








皆さん、Perfumeをご存じですか?








『Perfumeの右側の子がもしマッシュっぽくしたら』






…というイメージでやらせていただきました








もしかしたら『Perfume』をご存じない方も中にはいらっしゃると思いますので一応写真をご用意させていただきました










こちらがPerfumeとなります



























「このネタ引っ張るな~」とお気付きになったあなた様!











鋭い!











それじゃなくこちらでした…













この方々がPerfume






…で、右端がのっちさん










たかが『イメージ』なのですが








されどイメージでございまして









『のっち』っぽくしましたよとはお伝えしていなかったにも関わらず








こちらのお客さま、お帰りになられる際










躍りながらお帰りになられました








いつもありがとうございます♪







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

皆さん今週も気持ちよく過ごしましょう♪
スポンサーサイト
[ 2012/12/17 21:48 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



