真面目に仕事してるのをアピールするブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洒落というより『強そう』が狙い

秋田の冬は、とても寒く暗い印象を持たれてる方が多いと思いますが





そんな季節だからこそ、『ヘアスタイル』に意識を向けていただきたいと思っております






何故かと言いますと






毎日吹雪にさらされ、暗~くどんよ~りした時期に





『バサバサ』して



『寝癖』がついて



『根元の癖が伸びたまんま』で





根元が『プリン』状態のヘアスタイルだと





完~全にマッチしてしまうからです





この『暗い』て『寒い』シチュエーションに溶け込みすぎてしまうのです






伝わっておりますでしょうか?







溶け込みすぎてしまうとどうなるかと言いますと







『テンション』が上がりません






秋田の冬を楽しく過ごすためには






ちょっと大胆なスタイルに挑戦するのも1つの手かと思われます







例えばこちらのお客さま







before






危ないところでした





このままのヘアスタイルだと『秋田』の冬に負けてしまうところでしたね













このお方の場合ですと





7~8㎜で根元巻きの『スパイラル』を施すことにより






『太陽』のように明るくという…(←この意味は完全に後付けです)







テーマで














はい…。若干ピンポケ気味ではありますが















なかなか『強そう』です







本当であれば、『グリース』で仕上げていただきたいのですが






若干抵抗があるのであれば『ムース』の方がよろしいかと思いますので






今年の冬『テンション上げて』乗りきって下さいませ♪






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

僕もパーマかけようか迷ってます…
[ 2012/12/11 17:43 ] メンズカット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



