真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆に今 ショートヘア

最近 女性のベリーショートが増えてきてまして





特に




冬になってきたから?




逆に短くしようって…いう









寒いので

みんなが伸ばしていくところを…




逆に切る!



という イサギヨサ






そういうのって良いですよね(^o^)











特に最近多いのが






良いですよね~




こんなショートが似合う女性って素敵ですよね♪












今回は




そんなショートが似合うお客様が来店されたので




写真撮らせてもらうことにしました








う~ん

アングルが悪いなぁ…







ま、長さが分かればいいや





前回は、前上がりのマッシュボブでした









今回は バッサリ切りたいっていうことだったので





そういう風に切っていくことにしました







前回 レザーを使ってカットしていったので





今回は シザーでカットしていくことにしました








ビフォー↓




アフター↓



もう一枚








まぁ~ 似合いましたね♪



大人の女性の魅力がダイレクトに出ますね!
ベリーショートってね


…ということで





今日はここまで。





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

バッサリ切りたい~!…って願望ってないです?
スポンサーサイト
[ 2011/12/03 18:51 ] カット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



