真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熟女

最近、テレビや雑誌でよく『熟女』という言葉を目にします





以前までは、それほど親近感のない どこか日現実的な言葉だったのですが、今では芸能人のお陰?もあってか 聞き慣れてしまっています






今日ご紹介するお客さまも、『熟女』というカテゴリーに入るかどうか分かりませんが(…というより、失礼に当たらないか心配ですが)






そのお客さま、ここ2~3年前から職場のスタッフや友人から




「なんだかあなた、エロい感じがする…って言われるんですよ~」とおっしゃってたんです




長らく担当させていただいてるせいなのか?




自分としてはそのような感じには見えず どちらかというと明るくて楽しい人という印象の方が強いく感じていたのですが




どうやらそのように思われているのだそうです





しかし、ご本人もまんざらでもない感じで、どちらかというと喜んでいらっしゃいました








後からよく考えてみると





確かに 50代にしては



・ロングヘアー

・揺るフワエアウェーブ

・スウィートブラウンカラー(白髪染め)




…と、20代の子がしていてもでも可笑しくないチョイスだったのです






だとすると…




確かにご本人の人柄やキャラクター性の関係もあるかとは思いますが




やはり『ヘアスタイル』というのも、以前同じような事を書きましたが BGM のような役割を担っていると感じました






こちら、なんのBGMが合うかは分かりませんが











まあ、演歌ではないことは確かですよね?






『50代 + エロチック + ロングヘアー 』




…という事で今回は





アン・ルイスの









六本木心中(←click)





これなんて合いそうだと思ったんですが…





このチョイス、浅はかでしたかね(笑







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

おめでとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2012/11/30 20:45 ] カラー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



