真面目に仕事してるのをアピールするブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DO - S 注意事項

例のシャンプーをお店で販売するようになってから約1年が経ちます






お陰さまで、『使い心地が良い』という事で販売当初から今でもリピートして使っていただいている方が沢山いらっしゃる事に心から感謝いたしております








世の中には、星の数ほどのシャンプー&トリートメントが存在しています






その星の数ほどある中から『あの』シャンプーを使っているということは






もし、あなた様が『あの』シャンプーを今現在使っているのであれば





大変失礼な言い方かもしれませんが






恐らく、普通ではありません






ここで言う普通ではないというのは、あなたが宇宙人だとかエイリアンだ、と言っているのではございません






『普通』というのは


【ごくありふれたものであること。】





そうです




ごくありふれている物をご使用になっているという方を普通と定義さるならば





『あれ』をご使用になられているということは普通ではないのです






『あれ』はごくありふれておりません





ごくありふれたものというのは





ドラッグストアに行けば沢山あります







しかも





何処の美容室でも購入出来るわけではございませんので






そういった意味で






あなた様は 『マニアック』もしくは『普通ではない人』というカテゴリーに入ってしまいます






もし、これを見て





「えーー!私、普通じゃないの?えー!どーしよー!」






…と、なったのであればただちにご使用を控え、ボトルごと抹消することを強くお薦め致します







何故なら






あなたのご自宅の浴室に『あの』シャンプー&トリートメントのボトルがあるということは



「DO S…?ドぅ…えす? どえす?…ドS~?!



その時点で普通ではないという事になり






他人から変な目で見られかねませんので







なので、普通が良いのであれば ドラッグストアや楽天で販売してあるシャンプー&トリートメントをご購入するのが、よろしいかと思います







ここでもう1つ言わせていただけるのであれば






『あの』シャンプー&トリートメントを開発した方、及びそれに携わった方のお話を聞かせていただいた限り





その方々は明らかに普通の方々ではありませんでした







誤解を恐れずに言わせていただけば






そう、『常識はずれ』でした。






勿論、犯罪者だとか法を犯しているとか暴力団だとかそういった意味での常識はずれではございません







多くの人達と、見る視点がまるっきり違うというのを感じたのです









見る視点、考えている事が普通の人と違うというのが一体どういう事なのかを少し説明しますと







例えばこちら












この写真に一言添えるとしたらどんな台詞があいますか?と質問したら





普通の人なら




『グルグル目がまわる~』とか



『竜巻旋風脚!』とか




まぁ、普通の人はそういった感じの答えだと思うんです








しかし、視点が違う人に答えさせると…










…と、このようになり



「言われてみれば確かにそう見える~!」となるのです





もう1つ例を出しますと









これ、皆さんだったらどんな台詞を入れますか?










これも、視点を変えると…













…と、このように会心の一撃を出せるのです









つまり何を伝えたいかと申しますと







言われてみれば確かにそうかも…という







『あの』シャンプーは普通の裏を突いたのです







『普通』の反対語をご存知でしょうか?







そう…、『特別』です






『普通』と『特別』







変わっている物や人を多くの人は特別と言います







それは良い意味でも使いますし 悪い意味にも使います






皆様にはそういったことを踏まえましてお選びになっていただきたいと思います。










そして




既にお使いになってる方々





特別な世界には馴れましたでしょうか?







最初は特別だった感触が、今では『普通』の感触となったと思いますが





もし、そのように感じたのであれば




以前、あなた様が『普通』だと思って使用していたシャンプーがありましたら、それをもう一度お使いになってみて下さい







そうしますと…






自分は『特別』だったのか…、ということを思い出せると思います






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ここを押すも押さないもあなた様次第でございます
[ 2012/11/28 20:54 ] シャンプー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



