真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来月も来るー!!

皆さん、こんにちは




元気にお過ごしでしょうか?





僕は、昨日 今日と連休をいただき 非常に充実したお休みを過ごすことが出来ました






まず




美容師の友達の安部くんのお店に遊びに行ったら










電力ビルの最上階なんだね…













めっちゃ緊張したわ!





新規のお客さんの気持ちが、よー分かった(笑





だからほら















店内の写真撮ろうかと思ったけど、びびってまともにカメラ上向けれなかったもん(笑










このあとはですね





先輩のやってる美容院にも遊びに行ったんです










カツマネ!!




約10年振り位にお仕事してる姿を見させて頂いたんですが





相変わらずとても丁寧なお仕事で素晴らしかったです




常に進化なさってるんでしょうね、北斗の拳バリのオーラを発してました




そんなカツマネに帰り際



「お前も早く独立したらいーっちゃ!」って、仙台訛りで言われ





とりあえず



「そーっすね~」ってだけ答えてきました(笑









で、この後は






美容師の仲間達とディスカッションして







とても有意義な一時を過ごしました(←はしょり)








で、今日






秋田に帰る間際







どーしてもどーしても 焼き肉を食べたくなって






勇気振り絞って





初の一人焼肉屋デビューしてきました(笑







(昭和な感じの焼肉屋~♪)





これが出来たらあとは、怖いものは無いなって思いました(笑











…で?どこが講習会なの?って思っちゃいました?








うん…。







これらを引っくるめて講習会って事で…







駄目?(笑







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

美容師の勉強に垣根はない(笑
スポンサーサイト
[ 2012/11/26 18:04 ] 無題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



