真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライスレス講習

今週の月曜日は、お店をお休みしてスタッフ全員で





銭丸氏の 講習会に行ってきました~



(なんか手旗信号してる人いる…)










今回集まった美容師の人数は 40人弱という事で









(その一部の方々の集合写真で、僕と女性二人以外全員オーナー(笑 )



秋田の講習会にしては結構集まったと思います






遠い所からは





福島かな?






あとは山形チームと






弘前チーム






盛岡チームと






本当、皆さんお熱い方々で…(笑







講習時間が?






何時間?






PM1:00時から始めて PM5:00 までだから…









よじかん?!






かぁ~




なんが…






って思ってたんですけどね







それがね、終わる頃にはね





はやっっっ!!ってなってたの…






もう終わり?ってね








もーねー






喋りがうまいねー






やっぱあれなのかな?





おーさかの人って生まれつき面白いんすかね?







いやー





でも本当勉強になりましたよ







けどね






一番勉強になったのはね







意外とね







いっちばん最後に





ホテルで二人同じ階だったんですけど








各々の部屋に別れる際にボソっと言ったあの台詞がね







一番勉強になったってゆーか






物凄いリアルに響きましたね








銭丸さん、本当にありがとうございましたー!!









にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

勝ち負けじゃ…ないよね♪
スポンサーサイト
[ 2012/11/21 21:50 ] 無題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



