真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒップホップ的なセット?

今日のお客さま*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:.





いつから来てたっけ?









ね~




やっちょ!







可愛いでしょ(笑





最近、僕もやっちょ♪って呼んでる~





1~2才の頃から来てたよね?









その頃から




ずーーっとカットしかしてないから(←当たり前だけどね)








お母さんも






僕がカットしか出来ない人だと思ってたのか…(しくしく(T-T))






昨日、こんなエピソードが…







実は…






今日、やっちょの晴れ舞台の日で






ヒップホップの大会があってね






そんで





髪のセットを予約したんだ け ど…






お母さんが 予約入れる時に





普段なら




「スギモトさんで~」




…と、こうなってたんですが






今回のセットは…







「上手い人で…」




と…






「このように言ってましたよ…」




と、ハヤト君が僕に言いにくそうに言ってきて…






あら?…と







お母さん?…と






僕、セット出来なさそうに見えてました?(笑










いやいやいやいやいやいや







やっちょは誰にも渡せないっす!






俺が責任を持って可愛くしてあげます!!






…と、心で叫んでました(笑










お れ も や れ ば で き る ん だ ぞ !






…ってところをね








見してやりますよ!










そ、その…





あれでしょ?






ひ、ひっぷほっぷ…的な?







感じでしょ?







さ!






め、名誉挽回なるか…!?















かわいぃ~ :,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。






これあれっすよね?お母さん?






もう、踊る前から優勝っすね(笑
















ね~やっちょ!(イェイ♪)








ん~





結果どうなったかなぁ~








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

やっちょと僕の為にも…
スポンサーサイト
[ 2012/11/03 20:31 ] セット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



