真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2Days

今日のお客さまは~






before







前回、毛先 3/2 を外して縮毛矯正を当てていただいたお客さまで~








今日は






その 3/2より 少し被る位の部分に






クリープパーマネントウェーブを当てて行きたいと思います






今回の 最大の難関は






縮毛矯正を当てた部分と 前回のパーマの部分との境目の馴染みとダメージ差








ここを越えなければならないのです









前回、パーマを当てた時は




弱酸性チオ







クリープ7









クリープ8






このトリプル還元で攻めたのですが





今回は クリープ8使うとちょっと強いかなぁ~と、思い








今回は



クリープ5







クリープ7 + GMT10%




これで攻めることに決めました





…で1stチェック






これで中間水洗へ向かいました













湿熱クリープをしてから





もっかいチェック











2液は カスイとブロム





…からの






Do - s アシッド+ オキシゼロ







で、一応…





今回は






2Days またいで施術させていただきました

















最初のbeforeが








ここから始まり…



































こう仕上げさせていただきました







今回のスタイルのお手入れは







ドライヤー強風よりも





マイクロタオルドライからの





弱風 or 自然乾燥






がベターかと思われます(^ー^)





それと…





前髪切って正解でしたね♪









遠いところからお越しいただきありがとうございました♪






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

10月も楽しかったです♪ お疲れさまでした!
スポンサーサイト
[ 2012/10/31 20:20 ] クリープパーマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



