真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノンシリコン シャントリ 使用

前回はノンシリコンシャンプーについて触れました






読んでくれる方 こちらを↓押して下さいませんか?


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村






そして今回は








今研究中のシャンプートリートメントについての記事を書いていきます










その様子がこちら↓











スタッフに協力してもらいました






一生懸命シャンプーしましたあせる








洗ってみての感想は




汚れがしっかり取れてるなぁと実感出来ました






匂いは 汚れがとれそうな匂いでして(バスクリンの匂いに似てる?)





2シャンしましたが 手の油分が少し持ってかれてる気がしました






トリートメントは さすがノンシリコン!って感じで


スーっと髪に浸透していく感じがしました








…って散々感想述べてますが



このシャントリ 店長実費で買ったやつで



それを勝手に使用させてもらいました







ありがとうございます






そして、そのシャントリを使用した結果がこちら↓












どうです?…って




ビフォーを撮り忘れました








けど、なかなか素晴らしさを感じる物でしたニコニコ




今後も研究していきます






スポンサーサイト
[ 2011/10/26 23:35 ] シャンプー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



