真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仁義なき戦い


今日はね







もう…









ある意味 『戦い』でしたね









そう







仁義なき戦いww

















この温厚なスギモトさんが(笑











一体、誰と戦ったのか?というと










それは…










カラー持ち込みサロン!!









ここと戦いましたよ~








…って







まぁ、戦いって言っても








自分の妄想戦ですけどねw










before





【状態】

根元 新生毛 2.5レベル


中間a 5レベル

中間b 9レベル

毛先 11レベル








この状態に





【薬剤】

根元 8N 6%



毛先 11トーンの部分 8N + 8バイオレット( 1:5) 2.4%





シンプルイズベスト♪










で、結果








これを…









こう











こちらを選んで来ていただけて感謝します








ありがとうございました!!







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ここも戦い(笑


スポンサーサイト
[ 2012/10/09 14:23 ] カラー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



