真面目に仕事してるのをアピールするブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームカラーとの戦い


今日のお客さまは






2ヶ月前にエアウェーブをしたこちらのお客さま




(この時はかなり苦戦を強いられたっけ…)







今回は





before

















ホームカラーでやられたダメージをハナヘナで和らげると共に










トーンを14レベル→10レベルまで落ち着かせていきたいと思います







今回は





根元を9ブラウンでリタッチして





表面の14レベルの部分は インディゴ7 : ヘナ 3




下の方の部分は ヘナ 3 : インディゴ1 : アワル1














流して~













今回





ハナヘナで約4トーンのトーンダウンに挑戦した為






シャンプー台から上がってきたら マット感が強う出てて






こうなる事は想定内ではあったものの








一瞬ビックリしまして








背中から多量の汗が吹き出ました









なるべく早く酸化させたいからと思い







表面をブローしてますww













いくらかダメージは誤魔化せたのではないかと思いますが















これはまだ序章…









にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

おつかしたー(←お疲れさまでした)






[ 2012/09/25 18:02 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



