真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

職業病





職業柄なのか





僕は





街を歩く時(この辺だと 秋田 盛岡 仙台)




どうしても人を見てしまいます






特に女性(笑













本能的になのか分かりませんが





綺麗な人に目がいってしまいます










こればっかりはどうしようもありません







しかし…







ただ単に綺麗な人ばかり見てる訳ではありません







『なんでその人に目がいってしまったのか?』






その理由を探るんです







普通の男性なら





「あ~可愛いなぁ~」…で、終わってしまうところを






僕の場合は





「あ、可愛い…。なんで?」





って、こうなるんです






「可愛いんだったら 理由なんていらねーだろーが」






…って聞こえてきそうですが






僕の場合は、その可愛さの秘訣をお客さまに落とし込む必要があるので







ボケーっと歩いてる訳にはいかないのです(笑

















最近目がいってしまう女性の方々で気になったのが







綺麗で可愛い人達のパターンがあることに気付いてきたんです





…って言っても






最初に言っておきますが






これは個人的な概念も入ってるかもしれませんので






これが絶対だ!なんて思わないで下さい






あくまで、自分が見た限りそうだった だけの話ですから…














その条件の1つってのがですね







『根元の黒い部分が見当たらない』





これなんです…







意外ですよね?






これは90%の確率で そうなってました





たまたまなのかどうかは分かりませんが






自分が目がいった女性の方々はそのようになってました







それと平行して




もう1つ




髪の色の明るさが





『8レベル~13レベル』(色味は特に気になりませんでした)






当然、季節によって そのレベルは推移していくとは思いますが






今の時期は そのようなデータとなりました









逆に





明るすぎたり 真っ黒だったりの場合






これは、ハイリスクハイリターンだと思います






かなり個性的になるので






そういうのが好きな方などは 良いと思います






ご自身のキャラクターに自信がある方はいいかもしれませんが(お笑い系や明るい性格等)







あまり人と関わるのが嫌だ!って方は






逆に?






真っ黒よりも 明るい髪の方が得なんじゃないかなぁ~って思いました(←金髪の場合は程々の明るさ)







まぁ、結局は全て『好み』で片付けられるので






断定は出来ませんが







方向が定まらなくなった場合などに参考にしていただけたらと思います










いづれは40代~60代の魅力の秘密について書いてみたいと思いますww







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ここを押してくれる方=魅力的


スポンサーサイト
[ 2012/09/09 20:41 ] 無題 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/20 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



