真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三段飛ばしは危険!?


微差のつけかた







これね






人それぞれなので






何が正しいとかってのはないと思うんですけど








今までこの仕事してきてですね






少し気付いた事があるんです






…っていうのも






誰だってね





人よりも綺麗に思われたいし かっこ良く思われたいっていう欲はあると思うんです







だから これだけ 次から次と新しい化粧品が売れるんだと思うし






次から次と流行が変わってっても 洋服が売れるんだと思うんです












それは当然の欲だから






ま、普通ですよね?






ただですね…






その…






ブーストを加速しすぎると…








ちょっと 的外れになることがあるんです








…というのも






昔ね







んー?何年前になるのかな?











よく雑誌の後ろとかに





『これで女性にモテモテ!魅惑のフェロモン香水!

たったの 3150円×10回払い!!』



…って






女の人に こう






両手広げて





「へへへ、俺 モテモテだぜ~」みたいな写真ついてるやつ






見たことあります?







あれね









つけてる人いたんですよ






もうね…






これでもかってぐらい(笑






でね






なんか






確かにイイ匂い?っていうか





まぁ、イイかどうかは分かりませんが






匂いはするんですよ







けどね







近くに行くと臭いんです(笑







もうつけすぎてるから







頭痛くなるんですね?あれって







周りからしてみるとイイ迷惑なんですね あれって









けど、等の本人は








「へへへ、俺はこれでモテモテになるぜ!」って








多分思ってたんじゃないですか?







それでその人がモテモテになったかというと…







うん…







もう言わなくてもわかりますよね?







離れるんですね~人って(笑








カブトムシだったら寄ってきたかも分かりませんけど







ですからね…







その







人よりも三段も四段も上行っちゃおう!っていう







そのブーストは







時に自分の首を絞めることになるって






それを言いたかったんです はい。













誤解してほしくないのが






香水が駄目って言ってるんじゃないですよ





それは分かりますよね?





自分も身だしなみの一環としてたまにつけたりしますけど(最近全くつけてないな…)






その…







頭のてっぺんから足の爪先までつけちゃったら…







ね?







そういうことですよね?







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

魅惑にポチっと




スポンサーサイト
[ 2012/08/13 18:52 ] 頭の中 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



