真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛くて仕方ない

ここの お店には






小さいお子さんが たまにいらっしゃるんですが






自分の担当してる子だからそう思うのか分かりませんが








最近になって急に?






無性に子供が可愛く思えてきた







自分でも良くわからないのだが…







例えば






今日来た子も






(このカットクロスも注目ww)





ほら






このムチムチ感






分かります?







女の子なんですけど








もうね…







顔をね







むにゅーーーってやりたくなる位可愛かったんですよ








やったらお母さんから怒られるからやりませんでしたけど(笑












この子ね






マッシュに切ってるんですけど
(今回はトップにレイヤーを入れてあります。夏なので…)







もう それがまた 可愛くて仕方ない









お母さんも担当させていただいてる流れから







お子さんのカットも全て任せていただいてて








それでマッシュに切らせていただいてるんですが







これはもう明らかに個人的な趣味も入ってますね(笑






だからね…





今日カットしながら思ったんです






美容師ってつくづく素敵な仕事だな…って







だって






子供の成長をこんなに間近に感じられる仕事ってなかなか無いんじゃない?って







そう思いながら幸せに浸ってました(笑









今日も切らせていただいててありがとうございました~(^ー^)








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

押してぇ~(←おねだり)

スポンサーサイト
[ 2012/08/07 21:00 ] カット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



