真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

説明のいらない仕上がり



本当に美しいものなら






本当に綺麗なのであれば






そこまで主張する必要もないのかな?って













別にこれポエムじゃないですよ(笑





例えば






これ、綺麗でしょ!って







言えば言うほど遠ざかってるって感じる事があって







そう





お客さまに







つい我慢できずに言ってしまう事が多々あったんです






施術終えてから






「おー、綺麗ですね!」って






たまに言ったりしてたんですけど…







まぁ





喜びを共有するのはとても良いことだとは思うんですが






なんだろ…







そこまで力んで言う必要も無かったかな…って







多分





次からは






(^ー^)って






ニコって







それがそういうサインだと思ってください(笑








…って、明日





「おー、綺麗 綺麗!」ってまた言ったりして(笑







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ここ押してもらうと…(^ー^)




スポンサーサイト
[ 2012/08/05 21:28 ] 無題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



