真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

fisherman

今日は





メンズスタイル♪







before







こちらのお客さま





かなりの釣り好きで






僕も釣りが趣味ということで






3~4年前に初めてご来店された時から 意気投合しまして






今日、とうとうご自身のブログを教えていただいたので…







許可をいただいたので 有り難く晒させていただきますw



秋田釣り戦記(←click)








アメリカまで釣りしに行かれてるんだから






本当、凄いですw










で、本題w






今回は ガッツリ切りたいということ






そして 明るくしたいということで









このようにやらせていただきました♪












レシピ

As13 ox6%(×2) 20min






大分さっぱりして 男っぷり最高MAX!!





これで60UP バコーン釣りまくって下さい!!(笑





Tさん、写真撮らせていただいてありがとうございました♪







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

お?!上がったw




スポンサーサイト
[ 2012/07/25 23:08 ] メンズカット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



