真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DO-S使い続け、更に…

今日ご紹介するお客さまは






今年に入ってから DOS シャンプー&トリートメントを使い始めたお客さま










以前は





リンケージEX をされていましたが







今は やってる本人が府に落ちたDOS に切り替えをお勧めさせていただいたところ





お客さまにも共感していただき






使っていただく事になりました













今日は





更に髪を綺麗したいという その旨を伝えたところ








ハナヘナをしていただける事になりました








塗布後


















担当させていただいたのが2009年の10月からなので






今が?




2012年の6月 下旬だから





約3年担当させていただいてるんですね







ありがとうございます。







今日も最高の仕上がりになるように








その事を常に肝に銘じ…















フラッシュさせないでも










大分 艶が出るようになり






心地よい手触りになりました










今回も、綺麗になっていただき






そして





写真撮らせていただいてありがとうございました♪







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2012/06/28 11:19 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



