真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャントリと縮毛矯正の関係

本日のお客さまは~




こちら↓








…と、やりたかったのですが





話が盛り上がりすぎて写真撮り忘れてしまいました(笑






という事で





皆様の想像にお任せして 進行していきたいと思います



…と



その前にこちら↓を押していただけないでしょうか?

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村


えー



今日は シンプルに縮毛矯正なのですが


こちらのお客様





何度か縮毛矯正していて




満足してはいただいてたんですが






が…





やはり





自分としては





さりげな~く 変化をつけていきたいと思っていたところだったので






ちょうど そんなとき





これが入荷されたんです↓









そう




あの




あの幻の…




DO-Sシャンプー&トリートメント




これを使って縮毛矯正しましたところ…





手触りが





シルク…って言ったら大袈裟かもしれませんが






まぁ、そのくらいの手触りの良さはありましたね!






こちらのお客さまには その事は内緒で使用したんですが




さっそく こちらのブログにコメント下さったみたいでした




こちらコメント抜粋↓


髪は手触り最高で気に入ってます☆




…というコメント下さいました!



うん




正直ですね!










シャンプーとトリートメントを変えるだけでも




普段の施術の仕上がりよりも 格段にお客さまに喜んでもらえると思います





実はこのシャントリ





販売はしているのですが





こちらのシャンプー&トリートメントは、そんじょそこらのやつとは違うので


しっかり理解していただいてからでないとお売り出来ませんの


よって…





こちらで勉強していただいた方シャンプーについて


or


杉本さんから直々にレクチャーを受けた方





今のところそのどちらか に当てはまった方のみに販売させていただく予定でおります






そして



こちらのシャンプー&トリートメントは


200ml [¥1570]


500ml [¥3570]


1L [¥6300]



…となっております

シャンプーもトリートメントも両方同じ値段です


(初回は 200ml のみ販売になりますのでご了承くださいませませ)




そして…



さっそく コメント下さってありがとうございました(^o^)
スポンサーサイト
[ 2011/11/16 22:51 ] シャンプー | TB(0) | CM(1)
髪がゴワゴワ
絡まり過ぎて
ボブしたくなってきちゃいましたぁ↓↓↓

オイル陽に当たると
髪が硬くなるからダメとも聞きますが
オイルと
洗い流さないトリートメント
どっちがいいんですか???(;_;)
[ 2011/11/17 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



