真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刹那な輝き

今日は




還暦の集まりに出席されるお客さまのヘアスタイルをやらせていただきました




(↑これがその写真。)






こちらのお客さまは




こってこてのキメ過ぎたヘアスタイルを嫌い








あくまでも自然で





それでいて





マイナス5歳に見えるようにしなければならず






朝8時から緊張しながらやりました






あまりに緊張し過ぎて





胸の筋肉両方ともツっちゃいました…







こちらのお客さまは月1~2回来ているお客さまで





担当させていただいてる期間も長いのにも関わらず






やはり緊張しました。









このような大切なイベントのヘアスタイルを僕に任せていただき





心から感謝したくなりました





ありがとうございます。





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/06/09 20:44 ] セット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



