真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焦った~

今日は





先週ハナヘナでエアウェーブの仕込みしたお客さまが来店されたので




その模様を撮らせていただきました







これが来店した時の髪の様子です





5ヶ月前にエアウェーブをしたので



根元にはウェーブが無く ボリュームがありません








ちょっと分かりにくいかもしれませんが



毛先はまだまだウェーブがしっかりしているので





毛先までかける必要がないと判断し






根元巻きの毛先外しでエアウェーブをしていきました






スピエラを塗布する際に毛先に薬が付かないように気を付けて




時間おいて




んで L8塗布して 3分で流し





で クリープして




ガラス化させてたら





…その最中




お客さま ご来店なさる前に 整体でマッサージされてきたようで





モミ返しがきたみたいで




「せ、背中が痛い…」っておっしゃって





けど、ガラス化させてる最中だったので




しかも、盛り「ぶぉーーー」って水吸ってる最中だったから


我慢していただいて





なんとか乗りきっていただきました…






そして安心してたら 突然



「き、気持ち悪い…」ってって




慌てて 直ぐにクロス外してお手洗いに行っていただいて




そしたらなんとか落ち着いてようで


2液つけて 無事施術を終えることが出来ました




いやぁ~…




久々に焦りました…





最近あんまり焦るような事ってなかったんですが





お客さまが施術中に気持ち悪いってなったのって




僕が18歳の時 病院の床屋でバイトして時に



おじいちゃんが具合悪くなって




看護婦さんに連れられて行った時以来だったので





久々に血の気が引きました






今思えば、点滴打ちながらカットするって凄い光景でした(笑















色々ありましたが なんとか仕上がりました♪











前回は強くかけたので




今回は緩めでお願いされました





なんとか無事終われて良かったです(^ー^)






それと、Cさんお大事にして下さいね!






にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

さて、どうなったかな?
スポンサーサイト
[ 2012/05/19 23:24 ] エアウェーブ | TB(0) | CM(1)
かわいいですね(*^^*)
のびかけでパーマやりたいんですが
デジタルパーマ、エアパーマ、ハナヘナのエアウエーブはどう違うんですか?
[ 2012/05/21 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



