真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先入観

まだハナヘナやったことない美容師さんっていっぱいいると思うんです



で、その中でも




「は?ヘナ? 」



みたいな




ちょっと…、こう… なんていうのかな






ダサい?っていうの?




インドっぽいイメージつーんですかね?




そういうイメージって




自分は 正直言ってあったんですよ(笑



だ か ら





他の美容師さんも もしかしたらあるのかなぁ~ってね







余計なお世話かもしんないけど…









だ か ら




騙されたと思って使ってみ…て…






…つっても







ねぇ?






無断で使うわけにいかないだろうしねぇ?





だって安部くんとこの店とかって ちょー高級サロンでしょ?





んでもって 斎藤くんの店も 雑誌バンバン出てるしさ カリスマ系でしょ? ぜってーヘナとかねーよな(笑






まぁ…、バレないようにこっそりやれたら良いね(←…って 無理か(笑 )










んじゃ、その場末の美容室の現場で実際に行われてる
ハナヘナの様子ね♪






これ ↓結構前の写真なんだけど









今日はこれに









こうして









流してきて もっかい塗って









これ 乾かして…










うん




この方、Do - sシャンプーとトリートメント使って下さってるので


大分髪も綺麗になってきました







本当ありがたい事だと思ってます。









さ…



これで来週のエアウェーブの仕込み完了♪










にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

んで…、今何位?
スポンサーサイト
[ 2012/05/14 19:58 ] ハナヘナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



