真面目に仕事してるのをアピールするブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラボレーション

今日は あいにくの雨でしたが…











みなさん 、どのように過ごされましたでしょうか?





今日は






GW真っ只中





雨にも関わらず





こちらのお客さま ↓





今日は ストレートという事で





お店まで足を運んで下さいました







ありがとうございます。










今日はバッサリと切りたい気分だという事で









切らせていただきました








仕上がりこちら ↓
















因みに、癖はこの位あります ↓











お薬はスピエラを使用しました。




【ムツナミ】

pA 2倍


加温 30分







意外と伸びるもんです





Do - s シャントリ

&

炭酸

&

スピエラ

&

プラスチック A + B





このコラボレーションでの仕上がりの質感は




今のところ 僕は気に入ってます。








写真撮らせていただいただいてありがとうございました♪







にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

今、何位だろ?
スポンサーサイト
[ 2012/05/03 22:27 ] 縮毛矯正 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



