真面目に仕事してるのをアピールするブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリープパーマその2

実験その2です。






その前にこちらをおっっ願いします!



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



今回の実験詳細はこちらダウン











これはそのままの配列で





こうなります↓








条件が



①3つともクリープする



②シャンプー10回する事



③アイロンでストレートにしたのちの仕上がり




これご条件でした



①はクリープの仕上がり具合を見たいからという理由はわかりますが




何故②と③が必要かは分かってるとは思いますが、念のため




パーマの持ちを確認するため



です。







そしてその結果~












はい



分かりやすく出てますよね?






分かりますか?







やはりトリプル還元、期待に応えてくれましたね!










あのお客さんの髪にもやこのお客さんの髪にも…






楽しみだなぁニコニコ



[ 2011/10/22 22:59 ] クリープパーマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



